top of page
  • INABA Photo

こんな経験ございませんか?



私自身が過去に実際に体験した、娘のお宮参りの撮影の際に行った有名フォトスタジオでの出来事

9,800円で衣装付き撮影

こんなリーズナブルな値段で衣装までつけてくれるなんて親としては飛びつきますよね

スタジオに着くとスタッフの方が手際よく50枚程あっと言う間に撮影してくださいました

その中から2枚程度アルバムにしてくださり、残りのデータは追加料金になりますと

スタッフの方がとっても良い方で親切で丁寧な方だったので、なんとなく事がすぎていってしまったんです。が、

私自身なんかもやもやが残りました

その時私は想像していた満足度ではなかったのですが私自身【子供のお宮参りの写真】が初体験だったので、そんなものだと思ったのです

もちろん帰ってから私自身で撮り直しをしました


bottom of page