top of page
  • INABA Photo

私、稲葉の「病」とは

INABA Photographyのウェブサイトトップページに

こんなことが書いてあります。

思わせぶりのような表現になってしまい、時々「病気って心の病?」とか、そっと心配して下さってお声がけしていただくこともしばしば。

私自身この文言に何の疑問も感じていなかったのですが、そりゃ知らない方は聞きづらいことですよね。

私の病気とは甲状腺癌です。

2014年の春に見つかり、二回の手術で甲状腺と副甲状腺、首のリンパ節を全て切除しました。さらに5回の放射線治療をし現在も闘病中の身ではありますが、非常に体調は良好です。

そして2014年と言えばちょうど、妻のお腹の中に長女がいた時期と重なります。

その経験がサラリーマンだった私が独立する大きなきっかけになりました。

また闘病の詳細などはこちらのブログに綴っていきたいと思います。

最新記事

すべて表示

撮影プラン一覧

気になる記事をクリック♪ こんな経験ありませんか? INABA Photographyでは ロケーションポートレート ニューボーンフォト エンディングフォト

bottom of page